♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

成長したかな?カフェでのなごみ♪

昨日、はっち堂さんのお洋服で行ったうつぼ公園。


IMG_6043 0417


とってもさわやかに、自転車で行ってきたんです。




でも到着した頃には↓体が暑くなってたー。
って、なんであなたは乗ってるだけなのに、そんなに暑そうにしてるん
IMG_6065 0417





和には、ヤギミルクをあげつつ早めに撮影を切り上げて、

公園をお散歩後、(ワタシが)喉が渇いたのでカフェへ。


IMG_6067 0417



ここは室内ワンコOKで、DBLさんのある方に行かないときでも
気軽に立ち寄れるのがありがたいです。






そして和はというと・・・。


IMG_6066 0417


正面の席に、ひとりで座ってもらいました♪
二人席だったので、横に座らせることが出来なかったんです。




背が小さすぎて、目元と妙に強調しているちょんまげや耳しか見えないけど(笑)、

一緒にお茶をのみに来た、友達同士みたいでしょ


ワタシの隣にいなくても、大人しくしていてくれているので、本当に助かりました♪




以前は、膝に乗らないとソワソワしていたのに、

落ち着いてる!これって成長したのかな~




ただ、ここのカフェ。

ワンコメニューはないから、ウマウマは出てこないんだよね。

IMG_6048 0417


だから、結局持参したヤギミルクを飲むことになったのはかわいそうだけど・・・。

ひとり席にちゃんと座ってくれてたのに、ごめんねー。





でも、良いお天気で沢山お散歩ができてよかった!(はず)

IMG_6083 0417




そして家に帰ってからは・・・
IMG_6069 0417

1時間以上のお散歩に行った、なごちゃんでした。


今日はずっと雨なので、昨日たっぷりお散歩ができてよかったです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。