♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2014年締めくくり。

ご無沙汰してます(・・;)
年末の忙しさからブログを書いてなかったので、サボり癖がついてしまってます(T_T)

でも、今年も今日で終わりです!きちんと締めくくらなければ(*^_^*)

今年は、9月に和がウチにやって来ることになり、ブログを始めました!
それがきっかけとなり、素敵な方々とブログを通してお知り合いにならせて頂き、ありがとうございます♡本当に幸せ者の私。
こんな気まぐれなブログですが、来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

✴︎✴︎✴︎✴︎

昨日からお休みに入りましたので、現在実家に帰省してます(*^_^*)

和は初めての新幹線に乗りました!



どうなるかな?と思ってましたが、何とか良い子でいてくれて、外の景色を見てみたり


寝てみたり

して過ごせましたよ!

そして今回、父や妹家族と初対面🎶
普段とは違う賑やかさの中、楽しくやってます(笑)(^ー^)ノ

姪っ子達とのお散歩も楽しんでま〜す。



今回の帰省が、また和にとって新しい経験になることだと思います!
皆に可愛がってもらって嬉しいね♡



こんな素敵な年末を過ごして、新しい一年を迎えようとしています!

皆様も良い一年をお迎えください\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。