♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年はこれにしたよ!

もう、そろそろあの準備をしておかないといけない時期です。



今日届きました!今年のこれ。


カラーに装着するものとスプレーの虫よけグッズです。

DSC_8152 0419





それが今日届いたので、夜のお散歩で早速使ってますー。



IMG_6110 0419


もっちろん、効果のほどはまだ分からないけど
今日夜はちょっと肌寒かったし。



今回の虫よけスプレーは、成分にこだわってみました。

DSC_8154 0419



今年の4月に、シトロネラやハーブブレスでは虫よけが確認されず、

レモンユーカリ精油で科学的な実証がされたという情報が入ってきたので

レモンユーカリ精油が入っているのを探してました。
DSC_8160 0419
そうしたらあったんですよ!



といっても精油のレベルが分からないから、

気休め程度にしかならないかもしれませんが。



DSC_8158 0419



これで虫が寄って来なければいいな。


と言いながら、ワタシが虫が苦手という理由もあって虫よけ対策を頑張るるのかもー


DSC_8150 0419


もう少しするとGWもあるし、お散歩やお出かけをこれで楽しもうね!







センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。