♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和と一緒に夜の探検!

雨が降っていない限り、仕事から帰ってくると

必ず和とお散歩に行きます。



その散歩は、ワタシにとっては毎日とっても楽しみ。




何が楽しみなのか・・・の理由は色々あるけれど、楽しみの一つがこれです。
今まで歩いたことがなかった道を開拓すること

IMG_6121 0420

又は、開拓したての道を何日間かブームで歩く・・・とか。





ワタシ達が住む所は、一応都会と言われるところですが

少し歩けば昔からの人が住んでいるような下町も沢山あります♪




車一台分も通れない細い道がある住宅街に、

用事がないと普通ならわざわざ入らないですよね。

IMG_6126 0420



そんな道を、和の要望に応えて(笑)進むのが楽しいです。



たまーに、行き止まりってこともあるけれど




あと最近は、この下町の近くにある夜の商店街を通るのもブーム

IMG_6130 0420


このあたりには、随分前から住んでいるワタシですが、

未だに新発見があって本当に楽しい

IMG_6131 0420




絶対一人だったら、こんな楽しいこと感じられなかったなと実感です。




また、新しい道探ししようねー。

IMG_6137 0420







センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。