♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

つやちゃんブランドの”ホワイトデニムのオーバーオール”

またまたアップが遅くなってしまった・・・。


少し前に、とっても可愛いお洋服が届いていたんです。





つやちゃんブランドの、こちらのオーバーオール。

DSC_8166 0421





今年はホワイトデニムのお洋服が欲しかったんです!

でも、パンツやインナーパンツの様になったものって

結構目にするし・・・どうしようかなと思っていたら、

なんと!オーバーオールタイプで、つやちゃんブランドで販売になりました

DSC_8164 0421



コレを見たとき、ワタシ、つやちゃんにテレパシーをおくったのかしらとびっくりしたーー(笑)。





まずは、チェック柄のシャツをあわせてみよう

DSC_8176 0421



かわいーーーー。


ペンション経営の人みたい(笑)。



ちなみに、こちらの(既製品)オーバーオールもペンション経営っぽいけど
cats 0901





このつやちゃんブランドのオーバーオール。

とても優しい作りになってます。


まずは、つやちゃんブランドといえば「見えないところも可愛いです」なつくり。

このタータンチェクが可愛いよ。

0421DSC_8197 


それと、脇の辺りにボタンが付いてるので、脱ぎ着させやすいし

プラスチックのボタンだから安全そう。





しかも、着心地も良さそうですよー。




で、色んなコーデもできそうで楽しくなっちゃいます。

DSC_8191 0421




今回は、ボーダーも実際に着てみたよ。

ボーダーを合わせると、さわやか度アップ?!

DSC_8200 0421



あと、ポケットやベルトのループは飾りじゃないので、
かわいい柄の小さいハンカチとか入れたら

きっとかわいいだろうな~と妄想してみたり💗

DSC_81900421.jpg


色んなコーディネートが楽しめそうです。


本当に描いていたお洋服に出会えて、幸せです


今回もとっても早く、かわいいお洋服を作って頂いてありがとうございました

DSC_8199 0421



GW中、コレ着てお出かけさせてもらいますね






センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。