♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日はお出かけ♪お友達待ち~編。

昨日、和は丸洗いをされ。

DSC_8253 0422
↑昨日の写真




今日はお出かけでした。

DSC_8273 0423






待ち合わせの時間よりも、少ーし早めに行って

先ずはお散歩をしました!

DSC_8279 0423

行ったのは、大阪城です。


DSC_8290 0423

今日もね、とっても良いお天気でお出かけ日和。



こういう木陰に入ると、涼しくてのんびりお散歩ができました。

DSC_8289 0423


バーベキューOKの所で沢山の人がいたり、

マラソンが開催されたりしていましたが、

大阪城公園はとっても広いので、人の多さが気にならない!




DSC_8293 0423



結構お散歩を堪能できて、気づくと待ち合わせ時間だっ!

という事で、移動したのでした。

DSC_8295 0423




って、実は広ーい大阪城公園で少し迷子になりまして・・・・

予定をちょっと過ぎた待ち合わせになりましたが。



なんとか、お友達と会う事ができました

DSC_8296 0423



今日も、よく歩き、よくしゃべり、よく食べ?だったので疲れたーー。


ので、楽しい時間のお話はまた今度~。




センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。