♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

☆はっち堂☆~新作&カートオープンのお知らせ♪

昨日はお友達とのお出かけ記事の、しかも序章を書いていたブログですが、
本日は、zy37N.gifの新作とカートオープンのお知らせです!







今回の新作は、今の季節にピッタリのワンピース。


DSC_8388 0424

定番のバルーンワンピースですが、妖精みたいなやわらかさを感じるラベンダー色で、
いつもとまた違うお洋服に見えてしまう不思議。
(✳︎実際は、写真で見るよりも淡くてとてもきれいな色です。上手く色がだせませんでした(>人<;))




そんなワンピースを着ると・・・
マズルが四角いというツッコミは受け付けません!お洋服を見てください


DSC_8307 04241


まるで森の妖精(笑)




これからの季節はお出かけが増えますが、夜は少し肌寒いときがあります。

DSC_8311 0424

そんな今の時期、日中は涼しく着られて、肌寒くなる夕方からは優しく包み込んでくれる生地になっています。




しかも、小さなお花のポイントとレースが、

見ている人までを優しい気分にしてくれる可愛らしいデザイン
DSC_8308 0424


我が仔ながら、妖精が舞い降りてきたのか!と勘違いしてしまいました




DSC_8305 0424
↑やる気なしの顔?
きっと、カワイ仔ちゃん達のパパやママも、妖精が舞い降りた!と思うはず?!



お洋服が届いて妖精が舞い降りたら、ご連絡をお待ちしております



DSC_8313 0424 
他にも新作がありますので、ご興味がある方は是非!





☆はっち堂☆
カートオープン:4月27日(木)21時~ 
入り口はこちら⇒zy37N.gif  
IMG_6224 0424











センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。