♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お出かけしたお友達♪と初体験。

 この前の日曜日にしたお出かけですが、

昨日のブログできっとお分かり頂けたかな~?

ご一緒させていただいたのは、はっち家の皆さんでしたー。


IMG_6222 0425 


あいるちゃんの撮影中、2ワンは良い仔で待ってくれてました。

いつもおっとりなはっちゃんなので、和もマイペースにいられます。








そうしていると、あいるちゃん終了~。

DSC_8325 0425 

相変わらずカメラをしっかりと見てくれて、吸い込まれそうなくらい可愛らしい目












ということで無事撮影が終ったので、大阪城公園の中でご飯を食べようということになり移動です!


IMG_6228 0425 



大阪城公園って、かなーり広いので未だに初めて足を踏み入れるところが多いですが、

今の季節は(ちょっと暑かったけど)、本当に良い運動になります。





あ、良い運動になるのは人が ですよ 人が。

和もこのとき抱っこだったし・・・↓↓ みんないいな~

IMG_6220 0425 








そして頑張った人たちは、ご飯~。



IMG_6216 0425 



屋台のような所で買った、粉もんづくし






はっち母さんと、仲良くシェアして食べました。

DSC_8364 0425 

あ、3わんたちにははっち母さんからおやつをもらって満足???
(撮影の時も、食べたしね。)



それからご飯が終ってゆっくりしていると、外国の観光客の方がお声掛けてくださったり、

写真を撮ってもらったりして、ゆっくり&ちょっとにぎやかに過ごしたのでした。







その後はというと。


DSC_8365 0425 


写真を撮る事を、一切忘れてしまうくらい美味しくソフトクリームを堪能しちゃった。










そしてお腹が満たされて、休めた私達は大阪城公園内をちょっと散策。






天守閣で良い感じの撮影スポットがあったので、撮ろうとしましたが・・・

DSC_8345 0425 




めちゃくちゃーーーー。






で、なんとか撮れたと思えた一枚がコチラでした。


DSC_8346 0425 


でも、肝心の大阪城が写っていないっていうね・・・

これだけ見たら、どこかさっぱり分からへん。






日曜日は、「撮影しよう!」という目的での待ち合わせでしたが、

えっと、撮影のボリュームは1/4位だったのではと思います。

後は殆ど、しゃべり、食べ、歩き、ながらまたしゃべり・・・でした





でも日中に、こんなお散歩ができるのもあと少し。


そんな季節限定のこの時期に、また遊びにいけると嬉しいな。


はっち母さん、はっちゃん、あいるちゃん、今回もありがとう!!
あ、あいるちゃん、足の怪我早く治してねー
↑今日怪我しちゃったんだって(>人<;)








~おまけ~
和、カートを初体験させてもらったよ!

IMG_6221 (1) 0425 

快適そうに乗って、周りの景色を楽しんでいました!いいね~カート

















センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。