♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

パピーちゃんなのか?

ここ1ヶ月位、和みに少し変化を感じていることがありました。

IMG_6259 0426 









 
光線とか条件が異なるため、写真では分かりにくいかも知れないのですが、



耳とマズルのコートの色が変わってきているんです。

左が、3月の写真、右が最近の写真


page 0426 

 




耳は特に分かりやすいんですよ。

page 04261 


ヨーキーは色が変わるもの・・だけど、1ヶ月や2ヶ月でこんなにも濃く変わるものなのですね。



それとも、これは季節的な毛替えってやつ??←そういうのあるのかな?




まるで、パピーに戻ったみたいな色だわ。

コートだけが、赤ちゃん返り(笑)。←意味違う・・・









マズル周りなんて、お水を飲むと黒さ倍増しちゃうよーー。

↓水を飲んだ後の写真 笑

IMG_6251 0426 







お友達のみんなも、季節によって色が変わったりしますか?

IMG_6260 0426 












あ。そうそう。変化というともう一つ。



体のコートが伸びてきて、ムリヤリ作っていた分け目が

自然にできるようになりましたー。


IMG_6258 0426 


あさってのトリミングで、コートを切るかどうか迷ってます。



やっぱり伸びてくると、切るのに躊躇しちゃうな~























センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。