♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日はお地蔵さん。

今日の朝は、ちょっと寒かったですね。


だから起きてすぐの和は、久しぶりにストーブの前でスタンバイ
↑まだストーブを片付けてないの?は禁句 笑



IMG_6265 0427 






だから一度点けてあげたのだけど、すぐ切りました
IMG_6266 0427 









すると少しだけ暖かいトコロに移動して、寒そうにしてるではないですか。

しかもこの顔・・・・。

IMG_6263 0427 


あら、そんな顔もかわいい←じゃなくって。












分かりやすい仔だな~と思いながらも、心を鬼にしていましたが、

IMG_6262 0427 







なんだかワタシがいじめている様な気になり(作戦?)


お留守番までの間ストーブを点けて上げました。



あげました・・・って負けたのですね、ワタシが












確かに朝夜は肌寒いことが多いけど、4月も終るというのに、毎年こんな感じだったかな?
IMG_6264 0427 

おかげで今日の和は、写真を撮っていても動きがない


まるで、お地蔵さんみたいです(笑)


あー早く暖かくなりますように。
それと、早くストーブを片付けないと






センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。