♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新年明けました!

新年明けましておめでとうございます。



お正月、いかがお過ごしですか?


私達は、実家に帰省して3日目。
楽しく賑やかに新年を迎える事ができました(*^_^*)

和には、両親からお年玉。
妹からは、ミニーマウスのダウンコートをもらっちゃいました♡


早速元旦の今朝、プレゼントしてもらったコートを着てお散歩へ。

暖かそう🎶

いえいえ、コートでは追いつかない位の激寒やん(・・;)


実家地方…朝は雪が舞ってましたもん。寒すぎですT^T

なので、早めに諦めて帰りました。
あ、わたしが…ね。

あと3日、新年を家族皆んなで楽しみます(*^_^*)

本年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。