♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年は入手!和の水筒♪♪

今日午後からの仕事までの時間、

たっぷり90分のお散歩へ。

IMG_6306 0429

陽射しは暑かったけど、風が吹いたり日陰にいくと気持ち良い♪

IMG_6304 0429

IMG_6305 0429



そしてこの後は、お留守番を頑張ってくれました!





で、今日、アレをやっと購入しました。


DSC_8525 0429


今さら感たっぷりの、ルークランの水筒。




今まではペットボトルだったから、飲むときにかなーりぬるくなっていたんです。


だからって、温度の違いで飲むようになるかは分からないけど、

外出先で少しでもおいしく水分を摂ってくれるといいな。








ちなみに色は、ブラックにしました。

DSC_8532 0429

色にこだわってみた。と言いたいところだけど、

今回行ったショップに、色のバリエーションが少なかったんです


本当は、シルバーが良かったんだけどね。


DSC_8524 0430



でもこの水筒、すごく軽量で、口も広くて洗いやすそう。

あと、蓋に水が入れられるようになってるから便利そうです。
page0429.jpg





来週の中旬からワタシGWに入るので、お出かけの時に使おう!
DSC_8526 0430

快適なお出かけになりますように・・・。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。