♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Believeさんのお洋服!カッコ可愛いカジュアル★

あのお洋服が、和にも届いたんです!


IMG_6324 0430


BELIEVEさんの、ボーダーのワンピース。


このワンピースともうひとつで悩んだけど、こういう雰囲気のワンピースってないー。

IMG_6328 0430


女の子だけど、、男の子っぽさがあるカジュアルって可愛いですよね。


クラブにいける(笑)。


IMG_6326 0430



でもチョイスを間違えて、モノクロのヘアアクセはちょっと違うかも。


全体的にモノクロで、ワッペンがポイントで赤いので、

多分赤色を入れるほうがよいんだろうな~と写真を見ていて反省

cats 0430


でも、本当に可愛いというか、カッコイイです♪♪



そして今日早速。


仕事に行く前の午前中のお散歩に、このお洋服を着ていきましたよ。


20170430142326e9b.jpg


今日は久しぶりに、御堂筋方面へ。




カルティエの所でクールに決めてみましたが、和にお似合いの撮影スポットを発見です!!!




201704301424366a0.jpg

マヨネーズ本舗というところの「マヨ子ちゃん」前。


えっと・・・カッコイイお洋服を着ても、カルティエよりも庶民的なこっちの写真の方が

しっくり来るのはきっと和だからでしょうね~





IMG_6331 0430
まだまだ素敵なお洋服に着られている和。

立派なビリーバーになろうね


CHIEさん、今回もありがとうございました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。