♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

便利グッズも「なごみ」にこだわる!!

この前東急ハンズで、お買い物をしました。


なごみのための物ですよ。

IMG_6342 0501




買ったのは、これ~。

IMG_6347 0501


ブラシクリーナー。


しかも「なごみ」って名前だったから、これにしました。
というか、これが一番低価格だったという理由もある(笑)。



IMG_6345 0501


こういうスリッカーとか、ブラシにコートが絡まっちゃいますよね。


皆さん、普通にこういうクリーナーを使っているのかも知れませんが、

実はウチ・・・爪楊枝でとっておりましたーーーー







でも細かい作業がダメなワタシは、少しずつ取るのが本当にめんどくさかったー。


でもこのクリーナーは、広範囲でサクサク取れるので、便利&気持ち良い使い心地です。



しかも、用途もいくつかあって、買ってよかったわ(おおげさ)
IMG_6346 0501


掃除機ってどこにどんな風にして使うのか不明だけれど。





ま、清潔にブラシを使えるようになるし良いお買い物ができました。
しかもお値段、300円(税抜)だったからねー
IMG_6343 0501




そして先日、とっても可愛いものが届いてました。

IMG_6344 0501

えっと、これも和が食べられるものじゃないけど(汗)、

これこそ良いお買い物ってやつです。



それは、また明日~。多分








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。