♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶり~なJewel Dogsさんのおリボン♪

ここ最近、カートオープンに間に合わずに

かわいいリボンが買えなかった我が家。



今回やっと購入できました♪
↓昨日の写真
IMG_6344 0501


オヤツじゃなかったけど、届いていたのはおリボンだったのです。





今回は、こちら。

IMG_6348 0502


きれい系とかわいい系




小さくてとても使いやすそうななのは、このサングラスです。


トップを横にずらして付けてみました。

IMG_6351 0502



オレンジが元気一杯で、可愛いです








それから、とても細かく作られていて美味しそうに見えるロリポップ。

FullSizeRender 0502

めっちゃ胴がながーーーい和が、2頭身に見える写真ですが(笑)
リボンの可愛さは伝わったと思います



ボリュームがあるけど、安定の軽さですよ。



かわいいね~。







それと、きれい系はブリリアント。

全然キラキラ感が出せていないけどゴージャスなんですよ。


IMG_6353 0502



それでこれもとっても軽くて、しっかりと固定できます






いつも、本当に可愛いデザインが出てくるので

Jewelさんのヘアアクセは迷っちゃうんですよね。

でも、それが楽しかったりするのですが



IMG_6350 0502

アリンママさん、いつも可愛くて付けやすいアクセサリーを

作って頂いてありがとうございます


次の作品も楽しみにしていまーす。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。