♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日からなごみとGW♪

今日からGWに入って、なごみと一緒に新幹線で実家へ。




帰ったばかりなので、特にどこに行く事もなく同い年の姪っ子と対面して




あとはお散歩。




途中、猫さんに会ったのだけど、すごくオットリしてなごみが近付いても物怖じしない^_^


大阪で散歩中に出会う猫さんからは、なごみが近づくと必ずシャッーって言われます💦

でも、この仔は威嚇することなく、お腹見せてゴロゴロしていたくらい♡


だからか、なごみはこの仔から離れたくなかったみたいで、

動きたくなさそうでした😊






また、こっちにいる間に会えると良いね!





こんな感じで、なごみとの連休がスタート😃




いつもお留守番が多いなごみなので、

いっぱいなごみと楽しもうと思います❣️




皆さまも、素敵な連休をお過ごしください♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。