♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

都会にない贅沢♪

年に数回帰る実家。

帰ったら、欠かせないことの一つに
お墓まいりがあります。


今日、とても良いお天気だったので、

行ってきましたー。




お墓があるのは、祖父母が住んでいた所で
とってものどかな場所。



年齢なのか、都会生活が長くなっているからか、
こういう田舎があることが贅沢に感じます。





多分、なごみも普段は公園でしか草木がある所を歩けないので、嬉しいはず⁉️





どこまで行っても、大好きな緑だもんね。





今回も、なごみと一緒に贅沢な時間を
過ごせた事に感謝です😊




そして、お墓まいりの後に贅沢な時間をもう一つ。




カフェでランチです。



その話は、また書きまーす😘



連休二日目も、とても充実した1日でした。

さ、明日はなごみのお誕生日だ〜🎂



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。