♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみ♪♪お誕生日おめでとう!

今日は、なごみが生まれた日。

↓生まれてすぐの写真じゃないけど。






生まれた日を除いて、3回目のお誕生日を祝えました。

↑なんとも言えない表情だね(´-`).。oO


大きな病気や怪我をすることなく今日が迎えられた事に、感謝しかないありません。




そんな、なごみを産んでくれたなごみのお父さんとお母さんにありがとう。

また、今は別々だけど、一緒に生まれてくれた兄弟のみんなありがとう。

この日は、なごみにだけではなく、なごみのお父さん、お母さん、兄弟みんなにおめでとうとありがとうの日です😊


これからの一年も、元気で楽しく過ごせますように…(^人^)


そしてお誕生日の今日。



朝からおでかけ。


連休が終わって、自宅に戻ってから詳しく記事を書いていきます(>人<;)←他の記事もね!

ちなみに明日は、ちょっとしたお誕生日会だよ🎂🎊なごみ、楽しもうねー。



最後に…メッセージやLINE、インスタでは沢山のお祝いの言葉をありがとうございました😊
改めてお返事させてください😗




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。