♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は、なごみのお誕生日会⁈

本日は、なごみのお誕生日会🎂




っと言う名の、ドッグカフェでランチ。


今回も、母が予約してくれていたので待たずに座れました^_^


そして、妹家族からは妹と一番下の姪っ子が、一緒に祝ってくれましたよ♡


↑同じ3歳の姪っ子と♡


↑母と♡


沢山のお客さんがいたので、

なごみは探検ができませんでしたが、

家族に祝って貰えて、美味しい物も食べられて

嬉しかったかな⁉️






また、今日の話もちゃんとまとめないと😅



そして、明日は帰阪。

連休最後の1日も楽しもうね😊なごみ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。