♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本日、ひとまず・・・

実家から関西へ帰ってきました。

IMG_6537 0507





GW中、連日お出かけが続いていたからか、

和は新幹線の中でも爆睡でしたが、家に帰っても。

IMG_6538 0507


超お疲れで、

IMG_6539 0507

爆睡しておりましたよ。




ワタシも疲れていたけれど、食料品の買い物や

片づけなどをしていて殆どやすめていなーい。

それどころか、

IMG_6541 0507


和は爆睡した後、大変元気になりいつも通りのお散歩に行くほどに回復してました。



なんかうらやましいな~。


ワタシなんてもう・・・今日は疲れちゃいました。






という事で、連休中の出来事は明日から整理していきまーす。



あぁ、これ 年だわ。きっと




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。