♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

生後8ヶ月目に突入~

年明けの仕事がスタートして、今日で二日目。
なまった身体を戻さなきゃ
早く岩盤ヨガでデトックスしたい

さて!また一日遅れてしまったのですが、
昨日和は生後8ヶ月目に突入しました

ウチにきたのが、生後4ヶ月と20日目位だったのですが
本当に早いです。

そんな8ヶ月突入直前は、初めて私の実家に一緒に帰り、
大勢の家族と過ごすという体験をしたね。

あと、両親の田舎に行くと雪がありました。
すごーくのどかな田舎でしょ子供の頃はよく泊まりに来て遊んでました♪
画像 043


和は5月生まれですから、冬も雪も初めて!
雪の上をちょっとだけ歩いてみたよね。
足跡がかわいい
画像 042


両親や妹夫婦だけではなく、
姪っ子たちとも仲良く過ごしてくれて
とても楽しいお正月&7ヶ月目最後を過ごせたのではないかな。
ま、ちょっと疲れたようでしたけどね
関西の自宅帰ってきたら爆睡してましたから・・・


ほっんとうに楽しい連休でした。





そして、8ヶ月目を迎えて母からこんなプレゼントが届いたんです

私と和に色違いでマフラーを編んでくれたんですよ
薄いピンクがママの、中の濃いピンクが和のマフラー
IMG_3553.jpg


早速試着。
IMG_3554.jpg


うん!サイズも色も似合ってるー!
毎日お散歩行くとき寒いだろうから・・・って編んでくれたので、
今日のお散歩から使おうね

寒い季節に向かえた8ヶ月目・・・だけど・・・
これで、体も心もぬくぬくで元気に過ごしていけそうだね。


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

アガサママ says...""
こんにちは(^ ^)
今年もどうぞよろしくお願いします!
岩盤浴デトックス、やったことないのですが
聞いただけで気持ちよさそうです。
温まるのですか?

なごみちゃんの足跡にキュンとなりました( ^ω^ )
小さな可愛い足跡ですね♪
お正月はとても寒かったけど、
体調は大丈夫でしたか?
もう8ヶ月になったのですね!
これからどんどんとオトナになっちゃうのね。
まだまだパピーちゃんらしいなごみちゃん、
みんなに囲まれて大人気だったでしょう(o^^o)


2015.01.06 16:25 | URL | #- [edit]
puru says...""
あけましておめでとうです
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
和ちゃん8ヶ月おめでとうです
ご実家も楽しめたみたいで♡
和ちゃんはいい子にできて本当にえらいなぁ。
雪って冷たそう!って思うけど意外とワンコって平気ですよね
マフラーもとっても似合ってる(*´∀`)
今年もかわいい和ちゃんを楽しみにしてまーす
2015.01.07 04:46 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
アガサママさん

こんにちは!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
岩盤浴だけでも良いですが、それでヨガをすると汗を沢山かいて
かなりすっきりしますよー。
ホットヨガとは全然ちがいます♪機会がありましたら、チャレンジしてみてくださいね♪

お正月寒かったですよねー。
でも、体調はなんとか大丈夫でした(^^♪ありがとうございます!

今少しずつ大人になっていっている和が、
これからも健康で元気に成長してほしいですね。
ちょっとずっとパピーのままでいてほしいという願望もありますけど(^_-)-☆
今のパピー時代の成長を見守りながら、楽しんでおきたいと思います★

今年も宜しくお願いします!


> こんにちは(^ ^)
> 今年もどうぞよろしくお願いします!
> 岩盤浴デトックス、やったことないのですが
> 聞いただけで気持ちよさそうです。
> 温まるのですか?
>
> なごみちゃんの足跡にキュンとなりました( ^ω^ )
> 小さな可愛い足跡ですね♪
> お正月はとても寒かったけど、
> 体調は大丈夫でしたか?
> もう8ヶ月になったのですね!
> これからどんどんとオトナになっちゃうのね。
> まだまだパピーちゃんらしいなごみちゃん、
> みんなに囲まれて大人気だったでしょう(o^^o)
2015.01.07 15:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

こちらの方こそ、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

また、お祝いのコメントありがとうございます1
もう、本当に早いですよ、1か月1か月が・・・。

今回は初めての実家に行きましたが、
これからはまた違う体験をドンドンしていってほしいなと思います。

こちらこそ!!!大人男子になっていくけだま君の成長を、これからも楽しみにしています~。

> あけましておめでとうです
> 今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
> 和ちゃん8ヶ月おめでとうです
> ご実家も楽しめたみたいで♡
> 和ちゃんはいい子にできて本当にえらいなぁ。
> 雪って冷たそう!って思うけど意外とワンコって平気ですよね
> マフラーもとっても似合ってる(*´∀`)
> 今年もかわいい和ちゃんを楽しみにしてまーす
2015.01.07 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。