♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

GW-5/4 レイクサイドガーデンでランチ

今日から少しの間は、GW中にお出掛けしたところや

出来事を記録として残しておきまーす。




今日は、5/4お墓参りに行った後のランチの話。




お墓参りが終って、久しぶりにレイクサイドカフェへランチに行きました。

今回は、テラス席♪(室内もワンコOKです)

IMG_6426 0508





今回は、GWと言う事もあって人がいっぱーい。

でもここは自然を見ながら、おいしいご飯をゆったり食べられるので大好きです。






また、ここは、きれいなお花も沢山植えられていて

他の季節にいくよりも、きっとこの時期は特別に良い気がする~~。


0508cats 


お花と一緒に写真を撮ると、和の女子感が無条件で上がる気がします(笑)。



だからワタシも便乗♪

IMG_6420 0508

お花の名前が全く分からないワタシでも、それなりに楽しんだのでした





そんなことをしていると、ランチが!

image1 0508

日替わりランチが売り切れていたので、チキンカレーです。


が、やっぱりここの食事は美味しいです!!!!

カレーで正解でした。





そしてその後、和にも来ましたよ。

image2 0508

今回は、鳥のささみとキャベツです。
(ここはドッグカフェではないですが、お水のサービスとワンちゃん用クッキーもオーダーできます)




良い空気を吸いながら頂く食事は格別ですね!

和も、がつがつ食べてくれたもんね











それから食後は、ドリンクを飲みながらゆっくり過ごして、

ちょっとだけ和と庭のお散歩をしながら、撮影をしてみたりもしました。

securedownload 0508

レイクサイドなので、一応湖を入れた写真も撮ったり(笑)。




気持ちよい位の青空と一緒に撮ったり。
IMG_6428 0508



和が、庭の一部と化した写真も撮ったり。
IMG_6427 0508




都会にあるカフェとはちょっと違う、のんびりした時間が流れて、

とても良い時間を過ごせたワタシ達でした。

IMG_6408 0508




また実家に帰ったら、こちらのカフェにお邪魔したいと思います!



心もおなかもいっぱい!!ご馳走様でした~。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。