♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

GW-5/6 1日遅れのお誕生日会♪♪

今日で、GW中のお話はおしまーい。

最後は、和の誕生日の翌日、お誕生日会をしてもらったお話です。


20170506173830e8c.jpg




行ったのは、以前に母が見つけてくれた比較的実家の近所にあるカフェ Noraさん。

今回も予約をしてくれていたので、待つことなく席に座ることができました。

IMG_6562 0510






そしてお誕生日のお祝いをしてくれたのは、母、妹、一番下の姪っ子♪♪

20170506173128302.jpg



和、皆来てくれて嬉しいね!!!



そして、姪っ子にとってはカフェは楽しい場所

お料理が出てくるまで、お店の中を見て回りました。

cats 0510



その間和は、母に抱っこしてもらってお料理を待機(笑)。
IMG_6522 0510



姪っ子もお店探索が終ったら、和と一緒にきちんと待ってくれてました。


そうしていると。

IMG_6516 0510

みんなのご飯が来たよー。






cats 0510-2



和は、朝ごはんを抜いていたのでしっかりランチをオーダー。


ぺロリと平らげました



そしてこの日は、和のお誕生日会!!!

ということで、小さいけれどケーキーもお願いしちゃった。

IMG_6558 0510





なので・・・・一応記念撮影ね


妹のYちゃんに抱っこされてるバージョンと。

IMG_6518 0510





ケーキとのツーショットバージョン。

IMG_6556 0510



そしてこの後、ケーキにありつけたのでしたー。
2口位食べさせて、残りはテイクアウトしました



来年は、ばぁばが和のお顔になっているケーキをオーダーしてくれるんだって


良かったね!



IMG_6555 0510


と言う事で、今年も素敵なお誕生日&GWを過ごすことができたワタシ達です。

あ。妹のYちゃんからお誕生日プレゼントをもらったね。

IMG_6566 0510





和も家族のひとりとして考えてくれる家族に、とっても感謝ありがとう♪











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。