♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

★誕生日プレゼントありがとうございました★

今年も、和のお誕生日が絡んでいたGW。

お出掛けしたところや、出来事は書き終えたのですが、

実は実家から帰ってくると、大切なお友達からプレゼントが届いていたんです






頂きましたのは。(順番は関係ありません♪)


いつも優しい笑顔の素敵なノエぞうさんとパパさんと
ふんわり優しいレオくんから。
cats 0511-3



お会いすると楽しくて話が止まらなくなるちきちきさんと、
和のお兄ちゃんアレンくんから。
cats 0511-4



いつか舞台を拝見したい 優しい山猫さんと
美形な海子ちゃん、じゃなくて海くんから。

cats 0511-6



最近、みやこちゃんっていうかわいい妹が仲間入り
にぎやかになられたのこさんファミリー。

cats 0511-2




とてもスタイルが良い美人なポロンママさんと
超甘えっ仔な小さなお姫様ルリンちゃんから。
cats 0511-5




コメントやメッセージ、ラインで和のことを思い浮かべて

おめでとう!と言ってくださったり、

お誕生日の記事を読んでくださるだけでありがたいのに

プレゼントまで頂いて言葉がありません・・・。


いや・・・嬉しすぎて叫んでしまう
IMG_6580 0511




本当に本当にありがとうございました。和、ワタシ共々は、幸せすぎる

頂いたプレゼント、大切に使わせていただきます。

cats 0511





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。