♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

クール素材のお洋服・・・コーデの仕方が分からない(泣)。

この前、サーカスサーカスのお洋服を買うついでに、

一緒に買ったメッシュのお洋服。→★★★

IMG_6614 0512

ついでに買った・・・というだけあり、コーデーの仕方が分かりません



なぜならば・・・



IMG_6620 0512


どーしても、ゼッケンに見えてしまって合わせ方が分からないのですわっ。←ワタシの行ってた学校は、メッシュのかぶるタイプだったよ。

買うときにも思っていたけど、どうにかなると思ってた安易なワタシだったのです。

IMG_6616 0512







でも、一応どうすればよいか?努力はしてみた
cats 0512-1

でも、なんか違う。

多分これ、ワタシの先入観がそうさせてるんだろうな~。

まー、トップスとして使おうと思ったことが、そもそも間違えかも知れないけれど。







と言う事で、コーデーに迷走しているので(超大げさ)、
cats 0512



ちょっとおケツが出ちゃってるけど
お散歩に行くときの「サクッと着られるお洋服」となっているのでした





ちなみにー。

以前にも一枚、クークチュールで購入したことがあります(右)。

IMG_6623 0512



今はサイズが小さくなってしまったけど、これはデザイン性があるからか、

色々と合わせやすかった記憶が。



今度から、自分の身の丈に合った(笑)お買い物をしないといけませんね今更・・・
クール素材でも、普通の生地に見えるものもあるし。

IMG_6625 0512



では!今日もこの服着てお散歩に行ってきまーす






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。