♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

NEWショップ”Cheri.toutou”の素敵チョーカー♪

以前から、このブログを読んで頂いていた

つくしちゃんのママさん。


この度、アクセサリーのショップをオープンされました!


ショップは「最愛のわんちゃん」っていう意味のある

”Cheri.toutou”(シェリートゥトゥ)という響きもかわい名前


minneにも出品されています⇒Cheri.toutou




和は、こちらのアイテムをお願いしてました。DSC_9073 0513


モチロン、手作りですよ!

 0513

ワタシの大好きな、白色とゴールド・・・とっても素敵です。

でもね、見た目はゴージャスに見えると思いますが、かなり軽いんですよ。

しかもこれ、オーダーさせて頂いた後和をイメージして

作ってくださったデザインなんだそうです
嬉しすぎるー

本当に、「最愛のわんちゃん」の想いがつまったアクセサリー。




着けてみると。
DSC_9088 0513



DSC_9083 0513

ややカジュアルな感じですけど、ビーズやコットンパールが豪華!

なので、裸にこれひとつだけ着けても存在感たっぷりです。

これから着けるのが、楽しみです。





そして今回、和がお誕生日だったという事で

こんな素敵なプレゼントも作ってくださったんです。
DSC_9086 0513


和、本当に良かったね。

DSC_9101 0513




しかも、商品を注文したと時、送って頂いた時、とてもご丁寧に対応してくださいました。

DSC_9079 0513

かわいいイラストまで書いてくださってほっこりです。





フェイスブックのコミュニティに参加したのをきっかけで

つくママさんからblogを読んでくださっている事をお伝え頂きました。

それから、インスタでつながせて頂くようになったという、

つくしちゃんと和が繋いでくれたご縁。


改めて、ありがとうございます!!!です。


DSC_9103 0513

これからも宜しくお願いします
ありがとうございました!



●ヘアアクセサリ、チョーカー・・かわいいデザインがいっぱいですよー
minne⇒Cheri.toutou

●インスタ・・・※※※


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。