♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

良いお天気だからお出かけ~&バッタリ会ったお友達。

昨日と違って、今日は朝からとっても良いお天気♪
IMG_6663 0514


そこで今日は、自転車に乗ってお散歩へ。

行った先は、靭公園です。



でも、知らなかったー。
イベントがあったようで、すごい人

DSC_9140 0514







日曜日だから人は多いとは思ってはいたけど、こんな多いのは初めてみました。

cats 0514-1







しかも、少しだけどお店も出ていてすごい賑わいです。

cats 0514-2



だから、和は歩けるところも限れていて抱っこばかりだったね

DSC_9152 0514

でも、たまに歩かせているときに、出会ったワンちゃんと楽しそうに挨拶して

それなりに楽しんでいたようで良かったかな。





そして、一応来たのでバラとの記念撮影はしておきましたっ。
DSC_9133 0514


DSC_9131 0514


と言っても、ここもすごい人だったので

あまりゆったりと写真を撮っていることができず残念でしたが



しかも、暑かった本日。

なんとなく楽しんだよね!という事にして、この後カフェへ移動しました。


DSC_9125 0514




カフェは、靭公園と言えば・・・(和家調べ)DBLさんへ~。


外から見ると、やっぱり店内もいっぱいだなーと思ってはいると。


なんと、レイ君がいましたー(レオくんのママ ノエぞうさんの妹さんご一家です)

IMG_6664 0514
レイ君、相変わらず美形~

なのに和・・・自己中で本当にごめんね公園で、ワンちゃん達に愛想ふりまいてたのにナゼ・・・


レイ君ご一家とご友人の方は、ちょうどお店を出られるところだったので

とってもすごいタイミングでお会いできたんですよ!

行って良かったーワタシ達に気づいて頂いてありがとうございました♪





そして、レイ君たちとお別れした後は、

和とちょっとだけカフェタイムで、暑さを落ち着かせたのでしたー。

DSC_9157 0514



今日も一日、和と一緒に楽しかったです多分、和も。ね?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。