♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

実は、ギリギリでした(汗)

さかのぼる事、GW前。


またまたやらかしました!

愛用のものがなくなりかけて、注文するのが遅くなりギリッギリだったものが。



今度はフードじゃないよ。健康と美容グッズ。
IMG_6728 0516

Lexy Petsさんのアイテムです。

慌てて、K子さんへ連絡したところ、すぐ送ってくださいました




IMG_6729 0516
いや。本当にすみませんでした。


AGミストも、アガリクスのサプリも同時に底をつきかけていて

また懲りずにヒヤヒヤの日々だったんです。





IMG_6727 0516
お蔭様で、お誕生日があった長期の連休中も助かりました~





サプリも、お手入れも思う存分施せたーーー!!

IMG_6731 0516

サプリは、これから健康に長生きしていくために欠かしたくない・・・

そしてAGミストは、目元や口元のケア、消臭が必要な時も使えるので手放せないアイテムになってます。

←じゃ。ちゃんと管理しとけって話ですね。



ありがとうございました
新商品のサンプルもありがとうございます。




そんなお騒がせなワタシ達ですが、

ホームページのTOPにリニューアルした和の写真を

またまた使ってくださっていました。


無題0516 0516


今回も、かわいいお友達と一緒に並ばせていただけて嬉しいです♪


重ね重ね、ありがとうございました




と思いながら、朝のお手入れを終えてふと見ると・・・

IMG_6732 0516


斬新すぎるヘアスタイルになっていました。あなたは誰ですか?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。