♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和と一緒に、さわやかな朝

今日は、和に起こされたわけではなく

なぜかいつもより早めに目が覚めたワタシ。←年か?



なので。
IMG_6740 0517


「そろそろしないとー」なんて、ブログに書いたにもかかわらず

実は行っていなかった朝のお散歩へ行ってきました



IMG_6746 0517


やっぱり朝は、空気が澄んでいて気持ちよいですよね。


IMG_6743 0517


例の、ゼッケン風のおケツが出た服を着て(笑)ご機嫌なごちゃん。



心なしか、朝のうんPする場所探しも楽しそう
IMG_6747 0517




そして、ベストな場所で完了した和は。

IMG_6748 0517

夜よりも、足取りが軽く感じたのは気のせいかしら??




仕事がある朝は、あまり長いお散歩ができないので

和にとっては歩き足りないかもしれませんが、

朝から体を動かすと気分がいいね~。


そして、お腹が空く






ってことで、今日の朝ごはんを食べてデザートは。

cats 0517

ブロックで売られていたスイカをいただいたのでしたー。
水分たっぷりだから、お散歩の後は良いですね♪

甘くて美味しかったです!




早く起きたとしても、和がいなければ朝散歩に行くことなんてないです。
こういう健康的で爽やかな時間が過ごせるって、ありがたーい。

IMG_6725 0517

また朝のお散歩に行こうね!!!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。