♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお洋服 chubbysで赤色コーデ♪

ずっと気になっていたchubbysさんのお洋服。

初オーダーさせて頂きました。


お願いをして、なんと3日程で仕上げて下さってびっくり


なのに、紹介が遅くなってしまいました


お願いしていたお洋服は2着。
IMG_6772 0518

シャツとパンツです。




シャツはブルー、パンツはイエローもあったけど、

今回はレッドでお願いしました。




このお洋服ね、シャツもパンツも色んなところが可愛いんですよ。


シャツはこんな感じです。
cats 0518

襟の形も選べるのが嬉しい♪






パンツは、

cats 0518-1

左右色が違ったりと、実は、色んなところが凝っているんです!


子供がいたら、着させたいくらいの可愛さ~。





で、着てみると。

IMG_6758 0518

かわいーーー。




しかも女の仔はね。

IMG_6754 0518



このシャツ、トップスとしてデニムとかにあわせたいな。





またパンツは、

IMG_6761 0518

・・・えっと、めっちゃおかしな格好で良さが全く伝わらないけど

ワタシが着せやすくて、和は動きやすそうです。

そしてやっぱり、かわいーのです



ただ、和はウエストが細いのでちょっとずれてくるかな?

だから、サスペンダーを付けて、更に動きやすくしようと思います。

IMG_6766 0518




chubbysさんのお洋服は、和がいつもお世話になっているショップさんとは

また違う雰囲気のデザインなので、また幅を広げてファッションを楽しめそう


IMG_6757 0518



今回お願いをして、本当に良かったです!

また、よろしくお願いします








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。