♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

さぁ、どうするかな?

IMG_6776 0519

悩みって程の、大げさなことじゃないけど、いつも悩んでしまうことがあるよ。



それは・・・。

IMG_6778 0519


「本当、大げさ!」って言われそうだけども。




でも、これからの時期寒くはない代わりに、

紫外線が強かったり、虫も気をつけたいし・・・

あと、日中は外にいても暑くないカッコウを・・・と考えたり。




IMG_6779 0519



物事によってはスパッと決めて周りから驚かれるのに、

こういうことは優柔不断なんですよね、ワタシ。


IMG_6773 0519



さて、結局明日はどうなるでしょうか
もうちょっと、悩んでみよっと(笑)。

IMG_6764 0519



では皆様、楽しい週末を~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。