♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

デートしたのは、かわいいあの仔♪♪

昨日の続き。(ちょっと長いです)


オソロのお洋服で、待ち合わせしたあの仔は。


DSC_9357 0521




とっても可愛いルリンちゃんと、スタイル抜群の優しいポロン(ルリン)ママさんでしたー。

DSC_9299 0520


ルリンちゃん、相変わらずのクリックリな目がとっても可愛い~。




話しかけると、じっと目を見て聞いてくれるの(珍しい物体やって思っただけかな 笑)。





まず再会して向かったのは、うつぼ公園のバラ園。

DSC_9288 0521



バラが一斉に咲いているとキレイですね。

page 0520

香りもよくて、天然アロマだわ~



DSC_9295 0520



でもね、この日は人は多いし、まだ一応午前中だというのに暑くて

そんなにも長くいられませんでした。


と言う事で、影があるベンチを見つけて休憩♪


DSC_9304 0521


影に入っていると、とっても涼しくて話が弾む弾む


DSC_9306 0521


だから、ふたりは膝の上であきれて?くつろいでいましたよ(笑)。

DSC_9313 0521



きっとふたりは、「よーしゃべるなぁ!!」と思ってたでしょうね~



でもね、このおしゃべりタイムは、第一弾・・・

いや、前菜みたいなものですから本番ではありませんよ。



ですので・・・
DSC_9300 0521

本番会場へ向かいました!!




会場は、うつぼ公園といえば・・のDBLさん(先週も行ったねー)
DSC_9316 0521







ご飯の写真を、撮るのをきれいに忘れていた私でしたが、

ワタシはハンバーグ。

和は、いつもの馬肉なんちゃらを頂きました。


DSC_9322 0521
↑準備万端で♪



ルリンちゃんは、胃腸のために持参したオヤツを食べてたよ。

でも、気になるよねーー。ママのご飯

DSC_9324 0521


和も自分のご飯が終ったのに、まだまだ欲しいようでした。






でね、昨日も今日も紹介した写真。

カフェに行って少し経つまでは、一緒にくっつくことを拒んでいたふたりだったけど、

ちょっとずつ距離が縮まっているんですよ。

DSC_9352 0521


この距離が、どうしても縮まらないけどスゴイ進歩です。


いつか、ふたりでなかよく座っている姿が見れると嬉しいな~。




っと!!!そんな姿を微笑ましく見ている私達ですが、

その後は色々お話タイム~。


そんなママ達に呆れちゃったのか・・・・

ルリンちゃんは、アゴの休憩をしてみたり
DSC_9362 0521


和は、カフェマットをぐちゃぐちゃにして、しっかりと寝床を作ってお休みしてたり
DSC_9366 0521



隣の団体さんは、ワンコも人も元気一杯でにぎやかだったにも関わらず、

ふたりはとってもおりこうさんにしてくれていたので助かりました



おかげで、ママさんと色々なお話をさせて頂くことができたの。

ありがとうね!



ポロンママさん、ルリンちゃん、昨日は一緒に楽しい時間を過ごしてくださって

本当にありがとうございました!

DSC_9372 0521


また、ワタシ達と一緒に遊んでくださいね
あーーー楽しかった



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。