♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今回は、この3つにしました!!

和のドライフード。

よく、注文するのがぎりぎりで慌ててオーダーして、

ひやひやしながら過ごすっていうことがありました。


なので今回は、忘れず、そしてまとめて注文♪
DSC_9429 0522

種類が違うフード 800g×3袋のオーダーです。



DSC_9435 0522



現在は、トッピングをするのでフードの量を少なくしてます。

だから、約5か月近くは持つ計算。

DSC_9440 0522


ちょうど今回送ってもらったのが、11月6日の期限だったので良い感じ~。


DSC_9442 0522


これで当分は安心だわ。

しかも違う味をお願いしていたので、飽きずに食べれるしね。

そして、まずどれから食べていくか選んでもらったところ。
(3つ並べて一番先に興味をしめしたもの)

DSC_9447 0522


このフードになりましたー。


約1か月半は、このフードでおいしいごはんタイムにしようねー。


DSC_9433 0522


って、3つ終わるころのオーダーも忘れないようにしないと




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : ▼▼ 3歳 ▼▼
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。