♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「モデル、頑張ってます!」と見せかけて。


森ガール なごみとして、今日も朝から積極的にフレームイン←カメラを用意→おやつくれる の構図なだけ

IMG_6849 0524




そして頼んでもいないのに、
IMG_6850 0524
わざと目線を外してみたり←いや、おやつが下にあっただけ。




お昼寝をしている設定も、自ら作ってくれるんです。
IMG_6826 0524
↑良い場所で、本気で寝てるだけ。



ある日のお散歩では。

IMG_6818 0524

トラのようで、トラじゃないようなオブジェの前で正面から。



そして、横から。
IMG_6819 0524

と、オブジェの大きさや雰囲気が伝わりやすいようにポーズしてくれます。←ビビッて固まってるだけ。




極めつけは、お留守番モニター越しでもモデルしちゃいます。
IMG_6628 0524
↑はい。たまたまカメラを見ただけね。(かわいそうで、モニターで声をかけられません




いつも色んな偶然が重なって
「モデル、頑張ってる風」な、なごちゃんでした

おつかれさーーん。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : ▼▼ 3歳 ▼▼
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。