♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”ニットのボレロ”届きました♪

だーーいぶ前になるけど・・・

かわいいニットのボレロが届きました。

IMG_6858 0525





オプションで、花を付けてもらったんですcats 0525
着丈は、相談させてもらいながら短めに作ってもらったのですが

着てみるといい感じだわ~。



IMG_6865 0525

フワッとしたスカートやワンピースの上に、羽織る感じで着させたいです。


裸で着るとイメージがわかないけどね

IMG_6866 0525




まだ、肌寒いと感じるときがあるから、もう少し着られるかな?

IMG_6860 0525


カジュアルなのも好きだけど、こういうお上品な感じもすきなワタシです。
せめて、見た目だけでも上品にね~




近々コレ着てお出掛けできるといいね。

IMG_6853 0525


って、お出掛けよりも、トリミングが先に必要ななごちゃんでしたー。



今回も、とっても良いお買い物ができてよかったです







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。