♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

解禁~♪♪

2日前雨が続いていたコチラ地方。

だからお散歩がお預けだったわけです。

それが昨日、なんとか雨が止み


和、お散歩かいきーん。



毎日、お散歩行くよ!というと、とっても喜ぶ和みですが、

1日でもお預け食らった後のテンションの高さといったら
IMG_6867 0526


いつもに増してルンルンしてるんだよね。


カラーに付けてるライトが、いつもよりまぶしく感じるくらいにルンルンに(笑)。
IMG_6873 0526








そして、一つ目の公園を後にして、大通りでは。
IMG_6878 0526

IMG_6877 0526

周りを見渡す姿さえも、凛々しく張り切って見えます



IMG_6876 0526

そんな姿を見るのが、私は大好きです


それから、もうひとつの公園でめっちゃダッシュー。

暗いですが、光を放っているのが和だよ
[広告] VPS

↑全然見えないよねー



昨日も結局走ったり、お手紙読んだり・・・1時間以上のお散歩を楽しみました。





それから今朝も、喜ぶ姿を見たくって。

IMG_6884 0526

例の、ゼッケンみたいなお洋服は洗濯中だったので、久しぶりに裸でお散歩。


仕事がある日は、あまりゆっくりできないけど喜んでくれてよかったです。
IMG_6883 0526




朝は、ワンブロックだけでもお散歩に行けるといいな~。

IMG_6852 0526

明日もちょっと、早起きしよう!!!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。