♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

朝から幸せ★

今日も朝から天気が良くて、仕事へ行く前に和とお散歩。

IMG_6893 0527

10時前だというのに、日差しが強かったー。



でも、うちの近所はビルが多いので、意外と日陰が多いんです。

だから、道を選べば快適にお散歩ができるよ。



今朝行ったのは、御堂筋。

IMG_6897 0527


この前はカルティエ前だったので、

オープン前のルイヴィトンの前で記念撮影しときました←(恥


そしていつも行かない道に入ると・・・・
cats 0527

かわいいショップや(オープン前の)、公園を発見!


土日のオフィス街は、比較的人が少ないのでゆっくりお散歩しやすいですね。


今朝も、結局1時間半程のお散歩をしたのでした!


和は嬉しそうで良かったです!








そして家に戻って、ご飯沢山歩いた後は、お腹すくね~。


今週のメニューは↓↓
IMG_6926 0527

これに、ランフリーのフードとハイドロベジを加えて出来上がり。



あとね、今回は。
IMG_6925 0527

このシーズンはもう食べられないかな?と思っていた、イチゴのデザートがありました


スーパーでお安く売ってたんです!嬉しい。

IMG_6924 0527

だから???和は、お腹空いてるだけだろうけどご飯が待ち遠しかったみたいです。


IMG_6922 0527



この後お留守番になっちゃったけど、

「朝から幸せ~」って思ってくれていたらワタシも幸せです


IMG_6921 0527


和、明日も朝お散歩いこうね~。



そうそう!!
いつも素敵なお洋服を作って頂いている
Believeさん2周年なんだそうです

CHIEさ~ん、おめでとうございます
これからも、カッコ可愛いお洋服楽しみにしてますね!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : ▼▼ 3歳 ▼▼
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。