♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めまして!sailorです&今日はトリミング~。

今日は仕事の帰りが遅くなってしまったので、

こんな時間だーー。



でも、この前撮っていたかわいい一枚で癒されてました(親バカ)。



sailor始めました!の和です
IMG_6932 0528
ウチもマネっこして、帽子買っちゃいました。


未だかつて泳いだことがない和だけど、カッコだけはなりきりsailorです♡





そして明日はトリミング。

IMG_6834 0528

身体のコートを伸ばすことも考えているのだけど、

やっぱりブーツカットがかわいいな~と思ってるワタシ(短いから楽ってわけじゃないよ?多分


でも、足のコートが短いので、来月まで伸ばしてブーツカットにするべきか?

担当のトリマーさんに相談してみようと思います。

IMG_6848 0528

どちらにしても、明日はサラサラ、スッキリしてきまーす。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Category : ▼▼ 3歳 ▼▼
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。