♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミングへ♪~ブーツカットの準備~

今日はトリミング。



の前に、ひっさしぶりに走りに行きました。

IMG_6948 0529

午前中に行ったのに、すごく暑くて早々に切り上げたのは言う間でもありません。




それから家に帰って、ヤギミルクで水分補給した和はトリミングへ。




すっきりして帰ってきましたよ♪

DSC_9581 0529



去年の11月のトリミングから、身体のコートを切らずに伸ばしていて

もったいないな~と思ったけど切ってもらいました!!


DSC_9572 0529


と言っても、がっつり短くせずにちょっと短くしたよ。


そして、来月はもう少し短くして、再来月には足のコートとのバランスが取れてるだろう・・・

という事で、今回は「ブーツカットの準備月」になったのです。

DSC_9576 0529

ちょっと短くしただけでも、雰囲気が違う


DSC_9591 0529

2か月先位には、かっこいいブーツカットになるといいね~。




ちなみにお顔は。

DSC_9587 0529

程よく胸毛(笑)を残しながら、顔周りも長さは変えず・・・。
だいぶ伸びたなぁ。



ブーツカットになる時が待ち遠しいです
DSC_9573 0529




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。