♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どーでも良いけど、やり遂げたこと(笑)+なごみづくし

和とのお散歩コースの一つで、

とあるマンションの横に動物の形をしたオブジェがあります。


以前にも載せたことがある、このトラの様でトラじゃないみたいなオブジェ(笑)。
IMG_6818 0524



実はこの仔には、仲間がいたんですよ!




昨日夜、久しぶりにココを通ったので、仲間達と写真を撮ることができました


でも、たまに人が通るので(当たり前)すばやく撮影です。

IMG_6981 0601



すばやく撮ろうとしたため、いつも以上に和を褒めまくっていたら、
人が通って会釈までされました
IMG_6980 0601

なかなか恥ずかしかったー。






でも、ここでやめない!

だって、あともう1匹?1頭?いや1個?あるんだもん。

これ↓↓

IMG_6983 0601


次は、人に見られないように少しだけ気を付けて(笑)

IMG_6985 0601

足短め、首長めのこの仔は誰だろう??




色々不思議はあるけれど、なんとか面白オブジェとの撮影を制覇しました
やり遂げましたーーー。


IMG_6959 0601

ちょっとだけ嬉しかった、昨日のお散歩記録でしたー(ワタシだけだね)







あ、インスタで見かけたこれ、和もやってみました!

Iphoneもタブレットの壁紙も『和づくし』だよ


cats 0601
雑な切り取り方が、ワタシらしい(汗)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ▼▼ 3歳 ▼▼
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。