♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお洋服~涼しげなコットンレース♪

DSC_9691 0603

えー、またお洋服買いよったんです、ワタシ。



だって可愛かったんやもん!

しかもサイズオーダーもできるので、ピッタリきれいに着れるしね。



女の子っぽく、カットソーとコットンレースのスカートが一緒になったワンピース。
DSC_9677 0603



cats 0603


こういうの、本当に好きです。




DSC_9675 0603

カットソーのグレーに、フラワーレースだから柔らかく見えるし♪





DSC_9669 0603


コレ着てると、黒ラブちゃんに吠える仔には見えないよ



今回も、かわいいお洋服に出会えて、とっても良かったです!
かわいく作って頂いて、ありがとうございました!





しっかし・・・これだけ服を買っていたりすると、和のグッズが増えてきてます


DSC_9673 0603

買い物を控えたらよい話なんだけども・・・
ワンコ服は、リーズナブルに作ってくださるところが多いのでついついね。


収納力抜群の家に出会えたら、住み替えようかと考え中(笑)。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。