♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やっぱりホンモノに限る!!

和のつぶやき・・・
DSC_9701 0604

草と見立てたラグと、切り株スツールで、

なんちゃって自然の中・・をやっていたなごちゃん。



そろそろホンモノが良い様で、行ってきました!

IMG_7003 0504





難波の宮跡ですよー。
IMG_7004 0604

先週、トリミングの前に来たけど、今日と違って暑すぎてすぐに退散。

でも、今日は陽射しはあったけどとっても過ごしやすかったので、

和はゆっくり草木を楽しんでましたよ。


[広告] VPS


いつもながら、よーく走って、よーくクンクンしてました(笑)。

楽しそうな姿を見ると、本当に本当に嬉しくなります。

IMG_7012 0604



いつも来ている公園だけど、和はここの近くになると

自転車の中でソワソワし始める位好きですからね。
IMG_7011 0604



梅雨や本格的な夏が来る前に、行ける時に連れて行きたいなと思います!


そして、なごちゃん、明日は何する??どこにいく??







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。