♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日行ったところ!

今日も良いお天気だったので、

近場でも良いからどこかに行きたい!


梅雨になる前に、出来るだけ楽しみたいですからね。


IMG_7035 0605


行ったのは、靭公園。


また?って感じだけど(笑)、

最近土日ばかりだったので人がいっぱいで、

久しぶりの平日ってことで行ったんです♪




まず到着して。

DSC_9769 0605


モチロン和は、何か食べられるってわかってるよ!


でも・・・。

DSC_9768 0605


楽しみにしていた店長さんと、空豆くんはお休みでした。

寂しいねー。



って思ったけど。

DSC_9765 0605

うん、ま、いっか!

今度会えるといいね~。



ちなみにワタシは、ドリアを頂いてふたり満足♪

DSC_9763 0605



腹ごしらえができたから、お散歩です。

cats 0605



やっぱり、土日に比べると人が少なくて気楽ー。

cats 0605‐2






園内のお散歩がゆっくりできるし、写真だって余裕で撮れるので嬉しいデス。

DSC_9803 0605




場所によって、地面が熱いところがあったけど、場所を選べばまだ快適でした。

DSC_9800 0605


DSC_9794 0605



久しぶりの平日ウツボ楽しかったかな?
DSC_9773 0605


また暑すぎない、お天気の良い日があったら行こうね!

ワタシもとっても楽しかったです。











~おまけ~
靭公園名物?リアルな銅像↓↓
和、緊張してるみたい(笑)。
DSC_9787 0605


カフェで↓↓
後ろを見ると、面白い感じになってた♪
IMG_7039 0605






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。