♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今回はワタシのお買い物♪


昨日は、ワタシがお買い物したものが届いたわっ。

IMG_7065 0607


大きな箱に入っていたので、和は「自分のものや!」

と言わんばかりにチェックしていたけど、ママンのやね~ん。



IMG_7061 0607



今回買ったのは、カメラ女子ならおなじみ??(ワタシまだ女子でイイ?)

mina のなんとかセットを購入したんです。


IMG_7063 0607



服装が限られちゃうけど
●大きめバッグ(カメラのインナーケース付き) 写真よりもオシャレなグレー♪
●三脚(袋付き) 白色が可愛い
●オマケ

がセットで、10,000円だったのです、激安~。
すごいでしょ、すごいでしょ!!!関西の人は、いかに安かったかを自慢します(笑)


IMG_7064 0607


出かけるときに、カメラを入れる袋はあるのだけど、

レンズの大きさによっては入らないことがあるんです。


今使っているレンズが大きいので、しっかり入るバッグと

大きなレンズでも入れられるケースがほしくて。



しかも持っていなかった、三脚もあったので迷わずポチってしました


IMG_7068 0607
単品で、カメラのストラップも購入できたので、ちょっと可愛さアップです。


テクニックだけは買うことができないのが残念ですが、

良いお買い物ができたので嬉しいです。


IMG_7058 0607

たまたま、配送日が集中してるだけですよ?!宅配ボックス大活躍~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。