♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

そうそう!!こういうリボンを探してた!

実は春先から、ペイズリー柄のリボンを探してました。

バンダナの柄っていうのかな?



ワンちゃん用のショップでは、思うようなのが見つからず、
人用ショップでも見つからず・・・で。


でもこの前見つけたのはこれ。

IMG_6988 0608
3coinsの人用リボンです。



ゴムを取って、ブラピンを付けてみると。

IMG_6989 0608

他で見たのよりも理想に近い感じだったから、これで行こうと思っていたワタシ。







でもね、つい最近見つけちゃったよ!!!!!


理想のリボン。
食後に口を拭いたので、汚なく見えるけど気にしないで―

IMG_7081 0608

お馴染みの、Jillさんで発見です!

ちゃんとバンダナの生地で、形がかわいい♪




IMG_7072 0608
やっぱり、柄に黒色が入ったほうがワタシ好み~。




IMG_7076 0608
しかも角度によっては、赤い耳に見えてかわいいし




IMG_7077 0608

探してたものに見つかると、とっても嬉しいものですね大満足です。




あ、ちなみに。他に買っちゃったリボンはコチラでした

DSC_9885 0608





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。