♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

☆はっち堂☆~カートオープン&新作のお知らせ♪

今日は、zy37N.gifの新作(一部)とカートオープンのお知らせです!

DSC_9886 0609 






今回の新作のひとつは、ジメジメする梅雨が吹っ飛びそうな

きれいな黄色のワンピース。

DSC_9932 0609 
写真を撮ったのが夜だったから、見にくいかもしれませんがとてもきれいな色です。

肩ひもなど、黒色に見える所は濃い茶色で、なんだかプリンのような組み合わせで可愛い。





DSC_9921 0609 





それと今までのバルーンワンピースと違うところは、レースになっているところです。

着ている我が仔もだけど、見ている周りの私達まで涼しく感じる~。








DSC_9894 0609 





しかも、麦わら帽子とか、夏の雰囲気を色んなヘアアクセで楽しめそうです。




0609DSC_9887  


ウチでは、お散歩を含めて、お出かけするときはお洋服を着せます。

冬は防寒、これからの時期は虫や汚れが付くことを防止するのと、紫外線予防。
↑もちろんオシャレのためにもね♡

だから、こんな風にレースになっていると通気性が良いから安心して着せられます。






ということで、優しい黄色の、このレース☆フラワーのワンピースのほかに、

まだまだ素敵なお洋服が新しく販売されます!!!

ワタクシ、新作でもう一つ狙っているのがあるよー





今回の、カートオープンは
↓↓↓
DSC_9909 0609 


また、おソロのお友達が増えるとうれしいな~。


☆はっち堂☆
カートオープン:6月10日(土)21時~ 
入り口はこちら⇒zy37N.gif  



 
ご興味がある方は是非!はっち堂へ♪















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。