♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

スワロフスキーとコットンパールのキラキラネックレス♪


Cheri.toutouさんの新作が届きました!

DSC_0009 0612



上手く写真が撮れないので、申し訳ないのですが


DSC_9997 0612

スワロなので、かなりキラキラしてます♪一応キラキラ効果つけときました

そして、コットンパールなのでとても軽いネックレスです。



ワタシも、こういう感じのアクセサリーは付けたくなるので、

迷わず和にも・・・と購入しちゃいました。


長さが調整できますし、使いやすい!!!

DSC_9981 0612




ただ現在は、モジャッてるので埋もれてしまうのが残念ですけど・・・

DSC_9995 0612
↑右にコートを寄せて撮りました(笑)


このキラキラ感、とっても素敵なんですよ。


早くブーツカットができるようになって、ネックレスがきれいに付けられるようになりたいな。




そして今回も、リボンのプレゼント頂いちゃいました。

DSC_9976 0612




形と大きさが、和にとても良くてわざと斜めに付けてみたの。

DSC_9974 0612

ちょっと見にくいけど、カクテルハット風(笑)。

白はシンプルだけど、存在感のあるリボンです。





平社員のママさん、いつもお手紙も一緒に

素敵なアクセサリーを送っていただきありがとうございます。

DSC_9984 0612

つくし社長にも、宜しくお伝えくださーい






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。