♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

かわいいあの仔とオソロが自慢★~剛毛とか~

最近、発覚??した、嬉しいことがあるんです。


それは、かわいいあの仔とアレもオソロなこと



誰と何がお揃いかって??
IMG_7112 0613

そう!!あの、美人でかわいいアガサちゃんとオソロのお話。
アガサちゃん、アガサママさん、勝手にお名前とリンクすみません><



アガサちゃんとは、先日ブログで、体重だけじゃなくて胴の長さもほぼ同じ
ってことが発覚してそれだけでも嬉しかったワタシ。










でも先日、またまた発覚したオソロがありました。



それはね・・・
IMG_7116 0613-2



な、な、ななんと!!!
オソロの剛毛~


これも、先日ブログで書かれていて、その前日にとうど度ワタシも

和の剛毛を発見したところだったんです




和の剛毛がある場所は、ここ。

IMG_7072 0613

体のこの辺から、ヒョロッっと生えてました。


釣りの糸?みたいな、動物のぬいぐるみみたいなヒゲっていうか、

しっかりコシのある毛です。




まさか、この剛毛の根元にほくろが???と思って
みてみたけど普通の皮膚でした。










でも、和の剛毛はただの剛毛じゃないんです。



なんと。

IMG_7116 0613

よく見たら、枝毛になってるんですけど



枝毛って・・・こんなことってあるのでしょうか?

剛毛過ぎて、キューティクルが足りてないの??



IMG_7088 0613

今度、トリミング行ったときにこの毛の正体を聞いてみよっっと。







アガサちゃんみたいに、美人で可愛いくて上品なところは到底オソロになれないけど、

体長と剛毛がオソロってだけでワタシ達幸せです




こんなワタシ達ですが、これからも宜しくお願いします







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ▼▼ 3歳 ▼▼
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。