♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

朝のお散歩が嬉しい♪もうひとつの理由。

本日も、仕事に行く前にお散歩へ。

IMG_7126 0614

夜と違って、ワタクシの勝手で、

毎日は難しいので急に行くことになって申し訳ないのだけど、

和はすごく喜んでお散歩にいってくれます。


IMG_7129 0614



ワタシも、朝のお散歩は気持ちが良いので好き。

IMG_7142 0614

きれいな紫陽花も見れたし♪



だから??和とも写真を撮りたくなるわけです。

IMG_7137 0614


えー、全然紫陽花感ありませんが・・。



IMG_7140 0614


和にとっては、キレイに撮るならまだしも

よく分からない写真を撮られるのは良い迷惑よね~きっと。



ごめーん。




でも、朝は、いつもの夜のお散歩にない匂いとかするのかな?

0614cats 


家を出たときと同じくらいのわくわくテンションで、ずっと歩き続けてくれるのを見れるのが嬉しいです。



だから、和との朝のお散歩が好きなワタシです。






で、和にも朝のお散歩でもう一つ嬉しいことがあります(そうあって欲しいという願望・・)

IMG_7145 0614





この時期は、朝でも結構暑いですよね。だから、ヤギミルクを必ずあげるんです。

IMG_7144 0614

準備をしているときから、これまたワクワク♪♪




IMG_7143 0614


あげると、ペロッと完食ならぬ、完飲(?)ですよ。与えがいがあるってもんです。





でも、このヤギミルク・・・・



実は、めっちゃめちゃ薄いのでしたー。



普段、たまにしかヤギミルクを飲ませていないので、本犬気づいておりません



いつか、ばれた時にグレませんように・・・。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。