♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

一体いつが良いんだろう?

今日もお散歩の話。

IMG_7156 0615


張り切って、朝お散歩に行ったのですが

めっちゃ暑かったです。




IMG_7154 0615




朝、仕事に行く前のお散歩は、色んな用事を終わらせて

AM9時頃に行くんだけど、暑すぎるのです。



和の足は熱くないか?も気になるし、自分の肌も気になる(笑)。
ワタシは、朝から帽子とサングラス必須です




IMG_7149 0615


去年も和と一緒に夏を過ごしたのに、大変だったこと忘れているワタシ





時間の関係もあったけど、今日は暑かったから15分位でお散歩を終わらせました。



でも和は、すごく暑そう。

IMG_7162 0615


うっすいヤギミルクを、すごい勢いで飲んでたくらいです。


IMG_7159 0615




朝9時からのお散歩って、時間的に遅いのかな?

みなさんは、朝は何時頃にお散歩に行ってますか?

IMG_7161 0615


やっぱり1時間でも早い、8時とかだと気温が低めなのかな?

今度、時間を変えていってみよう。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。